2020/04/27 20:20


本日、漁師のおまかせ便を発送いたしました。
4回目にして、かなり作業に慣れてきました🤣

明日は漁がお休みの日。ですが、ここしばらくの強風や潮の流れが影響しているのか、定置網が破れてしまったところもあるそう。
商売道具だけに大変です。漁師たちはそれを補修する作業があるそうです😵巨大な網のどこがどうなっているかを探すところから…考えるだけでおおごと😱

新聞でとりあげていただいたこともあり、たくさんのご期待にお応えできるよう、頑張って網を直してもらいたいところ…笑

漁師の仕事は、海の上も、陸の上も、たくさんあるようです。そんな様子も時々お伝えできればと。

クロハギのシーズンは、そろそろ終わりに近づいているかも、とのこと。まだ召し上がっていない方はお早めにー!🏃‍♂️💨